たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス八王子市 八王子市

2014年05月20日

イベントを終えて

イベントを終えて



5月18日に八王子市にあるライヴハウス シネマクラブ2F 鹿鳴館にて出展させていただきました。シネマクラブさんの雰囲気は沢山の木材を使用していて温かみのある造りになっています。とても、寛げる空間です。この日は八王子で開催されているサンヴァンサン八王子 2014と言う美味しいワインと地のグルメを食そうと言うイベントでしたので、皆さん良い感じにほろ酔いでご満悦でした。


鹿鳴館での出展者は私の他に、物つくり作家さん、フリーマーケット、占い、カラーセラピー、ヒーリングと、出展される方々でエネルギーのキャッチボウルをしていました。何かを創り出そうという思いは想像力を豊かにします。その様な場所には興味深い出会いも沢山あります。

今回もまた、沢山のクライアントさん、出展者の方々と繋がれたことを感謝いたします。






  • Posted by 鳥山鳥子 at 10:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イベントを終えて
      コメント(0)