たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2014年05月03日

魂を柔軟にするお手伝いを致します




八王子周辺出張ヒーリング
お仕事・家事・育児・介護・人間関係などでお疲れのあなたに…
波動ヒーリング・クリスタル曼荼羅占い ハンドマッサージであなたを癒します。

● 波動ヒーリング
シンギングボウルが放つ波動と音によって心と身体をリラックスさせる効果のあるセッションです。頭がすっきりして、身体が軽くなる感覚を味わってみませんか?

● クリスタル曼荼羅占い
円形の布の上に自由にクリスタルや色石を置いていき、自分自身の心を投影させるセッションです。気付かなかった自分の深層心理や性格を映し出す曼荼羅をもとに、あなたを占います。

● ハンドマッサージ
血行促進によって手や肩の凝りをほぐすだけでなく、悩みやストレスといった心の疲れもほぐすハンドマッサージです。座ったまま、短時間で施術できますので、お気軽にご利用下さい。





【体験者の方からの声】

クリスタル曼荼羅占いを受けてみて、自分で気付かない本当の自分を知ることができました。1度目と2度目では、全然違う置き方をしたことに、自分でもビックリでした!クリスタルを元に、それを意識して生活することや人への接し方を改めることが出来ました。 チベット波動ヒーリングを受けてみて、1番印象に残っているのは、時間がかなり短く感じました。最初は波動音に恐怖感が少しありましたが、すぐに慣れると同時に、体が浮いているような感覚になり、体の力が抜けて、半分眠っているような感覚でした。ヒーリングが終わると、まるで宇宙旅行から帰ってきたような不思議な感じがしました。
( あきる野市 Junichi.R.hirano様 )


静かな部屋で受けた波動ヒーリングは、心安らぐ時間になりました。クリスタル曼荼羅占いは、自由に自分が選んだ石を幾つか選んで置くだけでしたが、おそらくその時々の心のあり方で選び方が変わり、それを見て占う言葉は、心理カウンセリングそのものだと感じました。ヒーリングと組み合わせることにより、今後の行動の指針にもなるかと思います。私はこれで、今の行動に迷わず進もうという確信が持てたような気がします。( 八王子市 Mr.Lard 様 )